久しぶりにまともな記事が書けます。


本日は三峰神社まで行ってきました。 





昨年12/8に行こうとして、あまりの寒さと路面がキラキラしてるのにビビッてリタイアしてから、

3カ月半後のリベンジ成功です。 

前回は秩父の町中でキラキラしてたので、それより標高の高い神社付近は間違いなく無理だったでしょうね。

前回の俺、英断b






さて、三峰神社付近は、つい最近まで大雪の影響(雪崩等)で通行止めになっていたようでしたが、

いまでは所々工事箇所があるものの、気持ちよく走れました。



18

山門も一部損壊しており(ちょっと見にくいけど三峰山の表示の真上の屋根がヤバげです)、

「通行禁止」の札があって(ちょっと見にくいけど掛かってます)、ここの箇所は通行できません。





26

あとは世界平和を祈願して、おみくじ引いて、お守り買って帰ってきました。





きっぷん は 対向二輪車 から はじめて やえー を うけた!

きっぷん は やえー を かえした!

きっぷん は しあわせな きぶん に なった!