得られませんでしたっっ!!!


とは日曜の朝ツーリング後の台詞です。

べっ別に第○回壁外調査とかじゃないんだからねっ





今回も懲りずに三峯神社リベンジをするに、

新装備の冬ジャケット&オーバーパンツを身に纏って意気揚々と朝5時に出たものの、

路面凍結の恐怖で、

目的地15km手前でUターンしてしまいました。



だって途中途中、アスファルトがキラキラしているんですもの…

雪や湿潤路面の凍結ではないにしても、霜が降りているのは一目瞭然。

a0139623_2354661

(画像は日本語的な「いめーじ」です)


以前は東北にいたから、冬の原付通勤をしていたから、ブラックバーンですっ転んだ経験があるから、

だから分かる恐怖。



買ったばかりの愛車を、自ら進んでこれ以上の傷モノにするだけの勇気(蛮勇)はありませんでした。





結果、「ただ走って帰ってきた」

それ以上でもそれ以下でもない朝ツーリングでした。


ああ、ひとつ成果があったとすれば、

「昼行けwww」って理解できたことですね、はい。





そうび

ほんだ うぃんたあ じゃけっと(じょうげ) を てにいれた!

ぼうぎょ +20
たいせい(れいき) +100
おかね -18690

SYES-N35-W